ATRANDOM MEMORANDUM

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬が我が家にやってきた。

<<   作成日時 : 2016/08/31 20:13   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

日曜日に磐田市まで犬を引き取りに行ってきました。

画像


黒柴犬のかすみちゃんです。
繁殖リタイヤ犬のメスで5歳、
保護犬ボランティアの方から譲っていただきました。
画像

そういう経緯ですので、しつけ等はまだまだこれから。

ケージから出すと尻尾を振って近づいてくるのですが、
名前を呼んでも振り向きもしません。(苦笑)

ツンデレで有名な柴犬だけに、
これからじっくりとなついてくるのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
美人さんですね。
神 雅紀
2016/08/31 21:13
神 雅紀さん>
ちょっと狼っぽい感じが気に入っています。
Norio
2016/09/01 06:53
美人でツンデレですか…

最高ですなヒ訂
ひろ
2016/09/02 04:31
ひろさん>
まだデレ要素が少ないので調教中(?)です。
Norio
2016/09/04 20:28
こんにちは。
繁殖リタイアだと母体に気を使ってやってください。
ブリーダーに酷使されてるはずですから。
wk
2017/01/20 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬が我が家にやってきた。 ATRANDOM MEMORANDUM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる