ATRANDOM MEMORANDUM

アクセスカウンタ

zoom RSS KAWASAKI Ninja250SL

<<   作成日時 : 2016/10/06 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

最近気になっているバイク。つか欲しい。(笑)

やっぱり自分の好みはどっしりとしたリッターバイクではなく、
ヒラヒラ曲がるライトウェイトスポーツかな?
と思い始めているのです。

オールラウンダーなツインの方に対して
局地戦闘機のような割り切りのシングル。
まあこのくらい尖っててくれないと、
食指は動かないワケですが。
当方シングルエンジンの振動は大好物です。(笑)

今現在の愛車ニンジャと二台体制も考えなくはないが、
コスト的な面で乗り換えというセンが強いかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これKLXのエンジンを調律したヤツだったと思うんですが、であれば、シングルの味はまったくありませんよ。
内燃機らしい振動はありますが、レブ付近までシャーッと吹けてきます、ダブロクの方がよほどドコドコ感あります。
個人的になんとなくGPz400Fに似てる気がします。

ただ、トレールのエンジン載っけたロードモデルって実は20代の頃から夢見てたバイクなので好奇心プンプンです。
面白いだろうなあ。
シェルパと乗り比べします?(笑
Pickles
2016/10/06 18:48
Picklesさん>
KLXのキャッチコピーは「戦う4スト」でしたからね〜。
ビッグシングルみたいな持ち味は希薄でも、250らしく高回転までダーッと回ってくれればイイですヨ。

つい最近までZ125がとも思っていましたけど、ニンジャSLの実車を見たらこっちの方がなんて考え始めて、いま頭の中が収集つかなくなっている状態です。(笑)

ひさびさに本気で欲しいバイクなので、900ニンジャを手放してもいいかなぁ〜なんて思い始めているのです。
Norio
2016/10/06 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAWASAKI Ninja250SL ATRANDOM MEMORANDUM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる