アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ヘルメット
ヘルメット 今まで愛用してきたアライのSZ-Ram3が いいかげんくたびれてきたので、 富士のライコランドでヘルメットを新調。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 22:19
ドーナツホール
ドーナツホール 昨日コンビニでドーナツを買った時、頭に浮かんだ曲。   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/17 20:39
Kawasaki GPZ900R
Kawasaki GPZ900R 気温が上昇する前にちょいと朝駆けでもしてこようと、 ここんトコとんとご無沙汰だった900ニンジャをひっぱり出す。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/12 11:56
タナカS&W M327 M&P R8
タナカS&W M327 M&P R8 先日購入したタナカM327を屋外レンジに持ち出してテスト。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/30 21:16
マフリャ〜交換
マフリャ〜交換 やっぱりノーマルマフラーのデザインに我慢できず 交換しちゃいました。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/04 21:34
イロイロと…
イロイロと… 愛機ニンジャ250SLなんですが、 当初からスロットルの遊びが大きいなとは思っていました。 でもスロットルグリップ側のだけでは調整しきれず、 スロットルボディ側のワイヤー調整をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/09 14:07
生産終了…?
生産終了…? 販売店情報だと我が愛機Ninja250SLは 2017年でカタログ落ちするらしい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 22:38
KAWASAKI Ninja250SL
KAWASAKI Ninja250SL 最近気になっているバイク。つか欲しい。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/06 07:19
バイクでお散歩
バイクでお散歩 やっと雨の降らない休日を迎えたので、 ちょっとバイクで出掛けてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 14:36
犬が我が家にやってきた。
犬が我が家にやってきた。 日曜日に磐田市まで犬を引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/08/31 20:13
レインボー・イン・マイ・ソウル
レインボー・イン・マイ・ソウル そろそろ再起動の準備をします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 19:20
霧ヶ峰
霧ヶ峰 昨日はPicklesさんとツーリングしてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/07/24 08:44
キャノンボール?
キャノンボール? …ってワケじゃないけど、 7月7日はバイクで走りたくなる日です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/07 18:09
Kawasaki Z125 PRO
Kawasaki Z125 PRO セカンドバイクとして最近とても気になっているバイクです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/23 22:29
落ちちまったヨ…
落ちちまったヨ… コミックマーケット90落選してしまいました。(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/06/15 19:26
自問自答
自問自答 最近この場所でよく自問自答する。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/11 08:03
リレー交換
リレー交換 少し前の出来事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/09 11:32
車検
車検 インプワゴンの車検です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 07:52
結局
結局 中古のキャブレターに交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/26 15:31
西伊豆・伊豆スカイライン
西伊豆・伊豆スカイライン 今週はテストも兼ねて色々な所に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/21 07:13
復活!
復活! テストを兼ねて御前崎までショートツーリング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/12 16:04
アスキーアート
アスキーアート 自分の描いたイラストがいつの間にか、 AA職人の手によってアスキーアートになっていた。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/05 15:00
GWは読書
GWは読書 GWは「渋滞○○km」というTVのニュースを眺めつつ、 部屋でのんびり読書というスタイルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 07:06
ご機嫌ナナメ
ご機嫌ナナメ 先日ニンジャをちょっと走らせてみたら、 なんと出先でエンジン不調にみまわれた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/30 13:31
描いてますヨ
描いてますヨ 当ブログ、写真が多くなって 手抜きなんじゃないかと思われていますが、 イラストだってちゃんと描いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/29 08:01
てっぽー集会
てっぽー集会 いつもの屋外シューティングレンジでてっぽー集会。 天気が微妙だったけど、ニンジャで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 16:07
サヨナラSRX、ヨロシクGPZ。
サヨナラSRX、ヨロシクGPZ。 ニンジャの車検が出来上がったので引き取りに行く。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/22 12:45
春の嵐と…
春の嵐と… 今日は朝から自治会の側溝掃除。(苦笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/17 13:08
トータル・イクリプス
トータル・イクリプス 脳がカワサ菌に侵されはじめている…気がする。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/11 17:50
ちっちゃなバイクも…
ちっちゃなバイクも… 最近ちょっと欲しいナと思っているバイク。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/04/02 10:01
JとK
JとK といっても女子高生の事ではありません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/28 11:13
Kawasaki GPZ900R Ninja
Kawasaki GPZ900R Ninja 車検を切らして倉庫にしまい込んであるとはいえ、 やはり埃はついてくるもので、 たまには引っぱり出してエンジンを掛け、 洗車なんぞをしてみる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 13:24
フリーマーケット
フリーマーケット 明日のフリマの準備中。 少し前に不用品をゴミとして大量に処分したので、 持っていく物がほとんど無い。 くっそーイラスト原画でも持っていくか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/19 11:53
西伊豆スカイライン
西伊豆スカイライン 午後から西伊豆スカイラインをひとっ走り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 15:28
定期メンテナンス
定期メンテナンス そろそろそーゆー時期なんで、 愛機SRXのオイル交換をする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/12 10:46
ニンジャ再始動!
ニンジャ再始動! 先日注文したニンジャのバッテリーが、 送られてきたので交換。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/10 14:01
ショートツーリング
ショートツーリング 昨日は午後からPicklesさんとショートツーリング。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 20:12
懐かしい場所
懐かしい場所 その昔、よくサバゲーをしていた山に登ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/24 16:44
タイヤ交換
タイヤ交換 SRXのタイヤが擦り切れてきたので交換。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/17 15:14
ベレッタM92F
ベレッタM92F 家にあるベレッタM92Fのモデルガン&エアソフトガン(ガスBLK)。 どっちがどっちだかわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/15 15:31
ガスリボルバー
ガスリボルバー 雨が降り出したので、部屋でガスガンのメンテ中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/13 15:17
こころぴょんぴょん
こころぴょんぴょん ヘルメットのマーキング変更。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/06 11:37
ポーラスタア
ポーラスタア ほら 見上げてごらん 冬の星空 あれがポーラスタア ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/01/03 06:57
あけおめ!
あけおめ! 皆さま本年も当ブログをヨロシクお願い致します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/01 07:34
FNX-45
FNX-45 昨日のてっぽー仲間の集まりで FさんがFNX-45のガスガンを持ってきたので、 ちょっと見せてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/28 18:09
Kawasaki GPZ900R Ninja
Kawasaki GPZ900R Ninja 懸念となっていたニンジャを 我が家のガレージに運びこみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/25 14:37
今日の落書き
今日の落書き コーヒーを飲んでいる時思いついて描いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/18 22:22
近況報告
近況報告 もとの職場から工具一式・その他諸々を回収してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/17 12:27
MP5K
MP5K 昨日しばらく会っていなかった友人と再会して お茶してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/12/10 09:10
サンタ娘@準備中
サンタ娘@準備中 そーゆー時期なんでサンタ娘を描いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/05 12:23
カードステッカー
Pixivからカードステッカーが届きました。 2枚で¥748です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 16:18
イラスト集
イラスト集のDL販売を始めてみてわかった事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/28 20:15
いつもの屋外シューティングレンジでエアガンを撃ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/11/22 20:43
そのまた続き
色々作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/15 12:26
リボルバー
最近うつ病という事情があって 家の中にいる事が多いのですが、 そうなるとまたしてもトイガン熱が再発。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/04 09:45
もうひとつ
昨日配信を始めたばかりですが、 なんとなくわかってきた事も。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/31 07:35
DL販売開始───ッ!!
先日ちょっと報告したDLサイトの件ですが、 販売を開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 12:01
日本イラストレーター協会
毎日イラストを描いているのですが、 ココやPIXIV・ニコ静以外に イラストをアップできるサイトなんかを探してみたり。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/26 23:36
エグリ・カワサキZ1
先日のイラストにさっそくペン入れ・彩色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 09:15
レーシングマシン
ホンダがスゴイの出してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/23 18:14
どこか遠くへ行きたい。
少し前に描いたイラストにペン入れ・彩色してみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/21 18:13
ミスターバイクBG
毎月買っているわけではないですが、 コンビニ等でペラペラと立ち読みして、 気に入った記事があれば買っているバイク雑誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/19 14:26
そーゆー時期なんで…
ハロウィンなイラストを描いてみた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/17 23:14
もう頑張りたくない…
会社から連絡がきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/07 19:10
現状報告
まだまだいろいろとしんどいです。 生きるのが嫌になる時もあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/06 10:57
YAMAHA XJR1300C
以前の日記でヤマハのXJR1300が気になると書きましたが、 さらに気になるモデルが登場しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/10/01 18:30
僕らが旅に出る理由
またえらく間を開けてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/20 20:20
にんじゃりばんばん!
前回の日記の続きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/01 15:55
オーバーフローが止まらない
と言ってもSRXのコトじゃなくて、 友人の900ニンジャの話です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/02 21:18
ゴーリキショーライ!!
愛機SRXの点火系をリファインしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/20 21:56
こんなモンはな、撃てて当たりゃ…(ry
今日は例のてっぽーの秘密集会の日だったので、 いつもの屋外射撃場(仮)へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/26 21:35
リフレッシュ
去年末あたりから愛機SRXのFブレーキの調子がイマイチ。 握りはじめがスポンジーで 奥のほうでカツンと効きコントロール性は最悪。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/01/20 18:15
ラストラン
FUJI SPRINT CAP 2012を観戦してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 22:06
SR☆RC
最近のお気に入り曲。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/15 19:04
スキャナー壊れた…。
ここのトコロ、イラスト描くのをお休みしていたのですが、 これではいつまでたってもスランプを脱出できないので ひさびさにバイクの絵なんぞを描いてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/21 20:12
オハヨーハヨー
最近この曲が個人的にヘビーローテーション。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/09 23:39
赤いヤツは三倍?
今日ファミリーマートに行ったら限定の珍飲料があったので買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/03 22:37
ステッカー製作なう
去年末に描いたイラストを使って とりあえずステッカー製作中。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/02 17:15
謹賀新年
皆様あけましておめでとうございます。 本年もどうかヨロシクお願い致しますです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/01 20:46
コンバット☆マグナム
 昨日の日曜日は例の秘密集会の撃ちおさめ&忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 22:33
プラグ交換
最近バイクの方にかまけてばかりで、 完全に「足」の立場に追いやられていたインプレッサですが、 コイツも大切な愛機である事に変わりは無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/17 21:49
実写版ドラえもん
トヨタのCMがまた面白い事になっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/20 20:11
秋の紅葉と箱根man3
mixiのYAMAHA SRXのコミュである 「Club@SRX 箱根man3」の 定例ミーティングに今回初参加してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/03 21:58
HONDA BEAT 20周年
ホンダアクセスが発売20周年を迎えた ホンダ・ビートの純正アクセサリーを発売する様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 22:26
ヤマハ・コミュニケーションプラザ
歴代ヤマハ・レーサーの展示を見たくなって、 思いたったが吉日的にバイクで磐田までひとっぱしり〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/24 21:35
ツーリング
今日は悪の秘密結社・ブラックスペクターの首領のPicklesさんと定例のツーリングでした。 (定例とゆーには、予定が延び延びになってしまいましたが・苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/18 19:42
ロードボンバーの末裔
先月末から乗り始めたSRXですが、 乗り味はもうすっかり体になじんだとはいえ、 20年前の単車であるがゆえに なかなか一筋縄ではいかないトコが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/09/11 19:55
別れと出会い
今日はSRX600の納車日だったので、 VTRでバイク屋さんまでのラストラン。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/27 22:37
デジアナ?
アナログ終了から電源を入れていなかった自分の部屋のテレビ、 ちょっとスイッチを入れてみたら 地デジ対応ではないふる〜いテレビなのに、普通に番組が見れる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/03 20:35
そつけん!
本日は大型自動二輪教習の卒業検定だったので、朝から教習場へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/23 13:04
壊れた…。
メインマシーンのMac G5の画面が、 なんかグダグダな状態になってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 22:15
わけがわからないよ…。
米国トヨタの新型「カローラ」のイメージキャラクターに、 なんと初音ミクが起用されたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2011/05/06 19:52
それを「希望」と名づけよう
佐野元春のオフシャルファンサイトに 元春本人から詩が寄せられていました。  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 00:15
フロントフォーク O/H
愛機VTR号のフロントフォークからオイルがにじみ出てきたので、オイルシール交換の為オーバーホール。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/19 18:53
ミニステッカー作成
前回の日記で「ラミネートカードでも…」と書いたのですが、 例の秘密集会にて友人達に打診したところ 「ステッカーの方がいいんじゃない?」 という意見がありましたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/02/07 21:17
ららら のっぽパン♪
今日は休出の代休だったので、免許の更新で東部運転免許センターへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/02 21:58
HAYABUSA -BACK TO THE EARTH-
「この映像は絶対にプラネタリウムで観たほうがイイ!」という評判なので、思い立ったが吉日的に浜松科学館まで観覧に行ってきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 23:38
残暑でざんしょ
9月に入ってちょっと涼しくなったと思ったら、 やっぱり暑いよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 13:50
pixiv
一昨日からイラスト描きのSNS、 ピクシブってヤツを始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/11 20:39
けっこう揺れたね
地震発生当時、雷雨と重なって世紀末な様相だった@沼津です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/11 11:17
天気予報はこの先もずっと雨が続くとはしゃいでいる
上空に停滞する梅雨前線と それにともなう不安定な気圧配置のせいで、 まだまだ梅雨明けの気配すらない@沼津です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 21:11
もうすぐ梅雨明けかな?
ジメジメとした梅雨も、あと一週間ぐらいで終わりになりそうな@沼津です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/12 23:17
カニ光線
前回のモデルガン秘密集会でやったタニコバGM7耐久テストの続編ってコトで、今日もいつものお山の公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/05 21:51
父の日
↑チチ違いです。(爆) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/21 16:25
Rain Girl
もうそろそろ梅雨入りの@沼津です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/08 22:19
しーそー、でりけいっ。
キュウリ、ブルーハワイに続く期間限定商品、「ペプシしそ」が6/23から販売開始。 今年もやってくれるぜ、サントリー食品! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/05 23:22
YAMAHA DT230 LANZA
先日の山梨ツーリングの際、VTRの水温がちょっと高めだったのが気になったので、帰宅後ちょっとチェックしてみたら、ファンモータースイッチの不良で電動ファンが回っていませんでした。(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/01 21:15
APSカップ練習会 in 山梨・KSC本社
昨日の土曜日、山梨にあるKSC本社にてAPSカップの正式練習会が行われたので、ツーリングがてら行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 10:50
コロチャー
最近キムタクがやっている「コロチャー」入りのカップヌードルのCMが気になって、やっぱり食べてみました。 (あいかわらずこのテの新製品に弱いナ・笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 19:20
ルネッサ〜ンス!
コンビニにて珍商品を見つけたので 思わず購入。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 22:39
ダブルスタンダード
ちょっとオマヌケな事件。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/14 21:14
金ちゃんのドーンとやってみよう
略して「テポドン」。(←略になってねーよ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 20:27
ウルトラサイダー
こんなの見つけちゃった日にゃ、 そりゃ買うしかないじゃないっスかぁ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 00:45
ETC
全天候型の青い翼ことインプワゴンにETCを取り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/07 21:30
Happy Birthday…to me
さっきメールチェックしていて気が付いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/24 21:59

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ATRANDOM MEMORANDUM 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる