除夜の鐘の数<煩悩の数というヤツは手をあげろっ!

通常の年賀状ならばもうすでに発送していなければならない時期ですが、
年賀メールならばまだまだ時間が…とゆーコトで
リアルタイムなライブ感覚で準備を始めています。(←マテ)

画像

↑は一昨年の年賀メールに添付した巫女さんのイラストがワリと好評だった事もあって描いてはみたのですが、元ネタを知らない人に送っても何が何やらになりそうな諸刃の剣、素人にはお勧めでき(ry

一応そのイラストが置いてあるページです。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~shiokawa/bull.html

で、もうひとつ描いてみたのがコレ↓
画像

バイクは今年のモーターショーに出展していたNinjaの250。
「おおっ?!カワサキが250ccのスーパースポーツを出すのかぁ!!」
と思ったらそれらしいのはカウル等の外装だけで、細かい所を見るとパーツが意外とショボいしハンドル位置は高いしでシオシオ…。

でも同時に展示されていたサーキット仕様は、やっぱりそれなりのパーツを使っていたりでなかなかカッコイイ。
画像

う~ん、コレに保安部品だけ付けて販売すればいいのに。

しかしコレが出れるレースがあるのかな?と思いきや、もてぎ耐久が4ST250ccの2気筒でという事らしい。
このレギュレーションだとVT系かこのカワサキの水冷パラツインに絞られるとは思いますが、ややVT系のエンジンが有利かな?
たぶんホンダはそっちのワンメイクになると予想しているだろうし。
(かくいう私も250ニンジャが↑の仕様で売り出されたとしても、搭載されているエンジン的には今乗っているVTRの方がイイかな~なんて思っていますが・笑)

とりあえずどっちの年賀メールが送られてくるかはお楽しみ♪
(私のアドレス帳にメアドがある方限定)
もし希望する方があるのならば↓のコメント覧にリクエストをよろしく~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック