とぅっとぅる~♪

うたばんにしょこたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

あいかわらず必死に空気読もうとしているんだけど、
全然読めてないテンパり方がヲタっぽいとゆーか、
その変な言動が面白い。(←マテ)

画像

↑は以前mixiの日記に落描きしたもの。
なんか「ギザ」の使い方が間違っている気がしますが。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

レアン
2008年01月25日 00:00
しょこたんはちょっと小っちゃいのよね~
あと5cm背が高かったらカッコ良かったのに~
Norio
2008年01月25日 00:23
レアンさん>
そうか!
しょこたんはシャコタンだったのか───ッ?!

彼女は私の中では「女芸人」の中の「天然系」に分類(←マテ)されているので、外見的なコトとゆーか身長の事まで気付きませんでした。

つかアイドルらしく「矯正」されて、オタっぽい言動が無くなったりしたら興味無くなるかも?
杉村徹
2008年01月25日 19:42
「ショコタン☆ブギ」ってやつですね(違)。

……「ショタコン☆ブギ」だったらちょっと怖い(殴)。
Norio
2008年01月25日 21:09
杉村徹さん>
ソレ今回の日記のタイトルにしようと思ったんですが、以前mixiの日記のタイトルに使っちゃったからな~。

ショタコン☆ブギは全国の腐女子の皆様に向けて…(以下自主規制)

そういえばmixiの日記を外部ブログに設定すると、以前のmixi日記が見れなくなるんですね。
過去の日記はやっぱり過去の物だから、別にいいっちゃ~いいんですけど。
pickles
2008年01月25日 22:06
父上がもの凄い耽美系だったのにそのお嬢さんがフシギちゃんってのが一番フシギです(笑
Norio
2008年01月25日 23:40
Picklesさん>
う~む、
フシギちゃんは遺伝で生まれるものではなく、突然変異で生まれるって事なんですかね~。
(いや、ついさっきまでTVでXメン2を観ていたもんで・笑)
杉村徹
2008年01月26日 18:34
父上の方は、昔「ファンロード」誌で連載されていた、湖東えむ(現・湖東美朋)の4コママンガ「ヨシオ」の実質レギュラーでしたね。リアルタイムでは読んでなかったのですが。

主人公のギタリスト“ヨッちゃん”こと能村ヨシオを押しのけて異様に扱いがいい存在でした。……あ、湖東さん参加の中川勝彦ネタ同人誌、以前古本屋で見つけたですが、実家にまだあったかなぁ。

この記事へのトラックバック