ボルトアクションライフル

今日は天気が良かったので、
ひさしぶりに愛犬とドライブ。

だったのですが、よっぽど嬉しかったのかウチの犬がはしゃぎすぎとゆーか、
ロドスタ号のナビシートで一秒たりともじっとしていてくれない。(苦笑)
クルマの方も犬の抜け毛とよだれ、細かいスリ傷等…orz

二時間足らずのドライブでしたがなんかどっと疲れました。
シートの上でじっとしていてくれるおとなしい犬ならともかく、
ウチの犬の場合はケージに入れておかないとドライブは難しいよナ。

画像

なにかと改装工事が滞り気味の我がHPですが、
牛歩戦術で作業を再開しはじめました。(←マテ)

エアガン系が今まで手付かずだったので、とりあえずソッチ方面を。
最近サバゲーをしていない為、電動ガンはバッテリーを充電するのが面倒という事もあって、たまに手にしてみるのはエアガンならエア式かガス式、後はモデルガンになっちゃっているので、とりあえずボルトアクションライフルから。

気分を盛り上げる為に(?)部屋の片隅に放置してあったサンプロ・レミントンM700を引っぱり出して清掃、ついでにガチャガチャ弄くり始める。(笑)

やっぱり木製ストック付きの銃はイイ。
特に自分のヤツは好みでストックを仕上げ直しているので愛着もあって
なんとゆーか、自分の身体にしっくりくる。

ついでに隣にあったMGCのM1カービン(モデルガン)にまで手を延ばす。
「ベイビー・ガーランド」の愛称どおりの小振りなカービンは、同じコンパクトさであっても軽合金とプラスチックで出来た現代銃とは違った魅力があってこれまたイイ。

画像

結局トイガン弄くりまわして改装作業は全然はかどらない。(爆)
459Factoryの明日はどっちだ?!(←マテ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

玄葉
2008年04月07日 20:43
4/5にダックスを助手席に乗せてオープンで環八を走るロドスタを見かけたんですが、違いますよねww
Norio
2008年04月09日 00:47
玄葉さん>
ウチのはふとっちょラブラドールレトリバーなもんで違いますね。(笑)

ロドスタのナビシートで体重40Kgにはしゃがれると…けっこう大変です。東京までなんてとてもとても…(苦笑)

この記事へのトラックバック