マテバ海路の日和あり

GUN関係の専門誌で試作品がスクープされちゃっていますが、
マルシンさんはどうも本気でマテバ・モデル2007Mを作ってしまうらしい。

画像


http://www5c.biglobe.ne.jp/~shiokawa/mateba.html
いや以前に↑なコトを書いたりしたんですが、
本気で作られたりなんかしちゃうと、なんだか買わなきゃイケナイ気分に…。
(まあウチのページが原因ってコトはまずないとは思いますが・笑)

とりあえず発売を記念して
このページだけ限定でUPしなおしてみたついでに、
トップページのイラストも更新。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~shiokawa/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

杉村徹
2008年04月29日 10:46
よもやまさか、ですよねぇ。
この流れで「札束」まで出たりは……しないだろうなぁ。

タナカのモデルガンM29や、タニオコバのモデルガン1911(とうとう使い捨てカート!)も期待大で、今年は本格的にトイガン予算捻出を考えなきゃ、です。
Norio
2008年05月01日 00:59
杉村徹さん> 最近めっきりトイガンの新製品情報に疎くなってきていたので、マルシン・マテバの話はまさに「寝耳に水」でした。

個人的にはとてもカッコイイ…とは思ってはいない銃ではありますが、上方スイングアウトとか妙に気になる銃でもありまして、5月に静岡で行われる新製品発表展示会にてお披露目されるそうなんで、ちょっと行ってみようかなと?

それと去年あたりから買おうかどうか迷い続けているマルゼンのAPS-3、レフトハンド用の木製グリップが発売になったんで気持ちが購入の方向に大きくふれています。(笑)
ただ本体+グリップで結構なお値段になってしまうので、そうなるとマルシン・マテバの購入は…どーかなぁ。
ヨシカ
2008年05月15日 22:26
マテバかいろのひよりあり・・・

一部の方には待ち焦がれた製品だとか・・・

わたしはあのデザインが好きになれませんが
だって
「カッコ悪い!!」じゃないですか
Norio
2008年05月16日 00:47
だがソレがイイ…。

まあ「美人は三日見たら飽きる」と言いますし。
ハリセンボンの片割れの恋人も、そう思っているんじゃないでしょうか。(←マテ)

この記事へのトラックバック