ATRANDOM MEMORANDUM

アクセスカウンタ

zoom RSS プリヴェKENZOアセット・紫電

<<   作成日時 : 2008/05/31 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像

紫電って最初GT300クラスにデビューした時は「公道市販型がまだできてないのに、GTに出てくるなんてある意味ズルじゃん。」なんて思っていました。

でも06、07年と連続して最後の最後に僅差でチャンプを逃している不運さから、なんとゆーか「今年こそは!」と応援したくなっちゃいますネ。

GT300クラス屈指のコーナリングマシンとゆーのも萌え…じゃなくて燃えポイントだし。(笑)

一見純レーシングマシンに見えますが、実際にはムーンクラフトが公道市販用として作ったのをGT用にモデファイして走らせているらしく、見る人が見れば純レーシングカーとはかなり違った作りなんだそうです。

画像

クルマのイラストだけだとアクセス数が伸びずレスも付きにくい傾向があるみたいなので、対策として↑みたいなキャンギャル風のイラストを追加してしまうのは、私のさもしいトコロです。(爆)

でもリクエストがあれば↑のイラストも本描きしますよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャリーガン
APSカップ本大会まであと少しという事もあって、静岡チームは日曜日の朝からいつものお山のシューティングレンジで最後の猛練習(?)でした。 私は今回も不参加なのですが、とりあえず練習にまぜていただいてガスガンなんぞをパンパンと。 ...続きを見る
ATRANDOM MEMORANDUM
2008/07/29 23:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、どうせなら今流行の(え?)メカ娘なんてどうでしょう
紫電というと局地戦闘機の方を先に思い出す私ってなに?
神雅紀
2008/05/31 23:47
絵とは何の関係もありませんが、
「激走GT」で川村ゆきえが出てくるところ
だけは食い入るように観てます
(レースは二の次(を))
WAO
2008/06/01 00:45
神雅紀さん>
今の紫電のモトになった70年代のレーシングカー「紫電77」のデザイナーの由良拓也氏も、後になって「いい名前と思ったんだけど本物の飛行機もダメで紫電改になっちゃった。」で言ってましたし、ソレで正しいと思いますヨ。

でも、紫電改だと増毛剤の方を思い出す方の方が多いかもしれませんが(笑)

WAOさん>
激走GT、私も毎週楽しみにしています。
アレ、オンボードの会話が面白いんですよネ。

私は二つの事を同時に楽しめない不器用なタチですので、レース以外はあんまり目に入らないとゆーか、記憶に残らないです。

つか、レースはレース、キャンギャルはキャンギャルで別々に楽しみた〜い。(爆)
Norio
2008/06/01 06:55
どうせなら今流行のアニメキャラにしましょう。
それは何かと言われても、うーん。
たとえば…プリキュア5の1人ずつ書くと
6回分は間が持ちます(笑)
GT-X
2008/06/02 00:08
GT-Xさん>
プリキュア5なのになんで6回分?と思った私には、描く資格が無いみたいです。(苦笑)
Norio
2008/06/02 20:36
個人的にはレスキューフォースの方が好きだ
「爆裂的に鎮圧せよ!」

意味不明
神雅紀
2008/06/02 22:48
神雅紀さん>
ああ─────
話がどんどんわからない方向へ進んでゆく─────(爆)
Norio
2008/06/03 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリヴェKENZOアセット・紫電 ATRANDOM MEMORANDUM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる