夏の絵

ほぼ全国的に梅雨も明けた様子なので
各所へと暑中お見舞い配信中~♪

画像

↑今年の暑中お見舞いイラストは例の「ブルーハワイ娘」なのですが、
手に持っていたペプシ・ブルーハワイを
かき氷のブルーハワイにしちゃいました。
だってアレ、夏の終わりを待たずに
フェードアウトしそうなんだもの…(←マテ)

個人的にはかき氷は
ブルーハワイよりも氷イチゴの方が好きだったりしますが。(笑)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

神雅紀
2008年07月21日 21:50
しかし、ペプシブルーハワイの後を狙って
チェリオブルー(大盛り700ml)が……
ミニストップ限定らしいですけど
Pickles
2008年07月22日 00:01
チェリオブルー、ちょっと前に飲みました。
いやあ、気分もブルーに(苦笑

ところでBSTの方ですが、ハマーツにあるという空自機のドンガラだらけの喫茶店「飛行場」捜し、ってのはいかがですか?
GT-X
2008年07月22日 00:26
やはり、かき氷はカルピス原液(笑)
ブルーハワイはキュウリよりも長かったなぁ…
Norio
2008年07月22日 21:03
神雅紀さん>
ペプシブルーハワイは前作?のペプシブルーに較べてインパクトが弱いっちゅーか、あれぐらいケミカルっぽい青色じゃないと挑戦意欲が起きないとゆーか、メーカー側の弱気の姿勢が見え隠れして個人的には「ハズレ」だったり…。
(キュウリ味の時みたいな攻めダルマな姿勢も困りモンですが・爆)

ミニストップ限定の珍飲料、研究家としてはさっそくチェックしなくては!

Picklesさん>
気分もブルー…って、さっそく出鼻を挫かれた気分。(笑)

「原色の飲料にうまいモン無し」と言いますか、アメリカで1ガロン(?)のポリタンクで売られているシロップみたいな原色ドリンク、アレどう見てもうまそうじゃないもんなぁ。

BST、当方軍用機は大好物ですのでソコに決めましょう!
なお参加希望者も随時募集中です。

GT-Xさん>
カルピスかき氷、ソレもなかなか美味しそうですね。
ウチの近くのコンビニではキュウリは随分長く売れ残っていた記憶が。(笑)
Pickles
2008年07月22日 23:35
>BST
ラジャっす(^^)ノ
まずは日程っすね。

ところで夏イラ届きますた。
アザーッスヾ(≧∇≦*)ゝ
この仕返し、いやお返しはBSTエンブレム清書品とゆーコトで・・・(^^;)>
Norio
2008年07月23日 21:43
Picklesさん>
日程ですね。
8月始めの日曜日あたりどうでしょうか?
(待ち合わせ場所・時間等細かい部分はメールで煮詰めて行きましょう。)

ヨシカさん>
ヨシカさんはメロン派ですか。
ようつべはウチのPC環境からだと見れないので華麗にスルー(←マテ)
Norio
2008年07月24日 23:15
BST、諸々の事情で8/3の日程は変更となりました。

いや、ココで告知しておかないとココロの迷い?で参加してみようかな?なんて思った方に迷惑がかかっちゃうかな…なんて思いまして。(←そんなヤツいねーよ!)
MOVE
2008年07月27日 15:31
Norioさん、お久しぶりです
夏の絵しっかり頂きました(*^^)v
ただオイラは相変わらずのヘタレ続きで
今年は夏の絵も出せませんで情け無い限り・・・
このところ盆暮れ勘定の伝票作りに従事してます(爆)

こちらのブログですと
オイラもなかなか顔が出せずじまいで終わっちゃいますので
そろそろ、Norioさん・・・新しいMacであちらと兼用いかがでしょ?
ついでに、あのMscの携帯とかも買っちゃって(笑)
Norio
2008年07月28日 20:48
MOVEさん>
いえいえこちらこそ去年の夏にお世話になったのに、なにかと御無沙汰しちゃって。

ニューマシーンの方はOSタン(←タンゆーな)の日記のレスに書いたので携帯の方を…なんですが、私は「電話だけ使えりゃイイじゃん」とゆータイプなもんで、最近の機種の多機能っぷりにはチンプンカンプンです。

なにせ過去の遺物と呼ばれるJ-PHONEをまだ使っているぐらいだあからなぁ。(爆)
神雅紀
2008年07月29日 17:13
チェリオブルー飲みましたが
味は、フツーにソーダです。
子供の頃にデパートのレストランで飲んだクリームソーダのソーダ水のような。

それが700ml……
ブルーになりますよ。ホント
Norio
2008年07月30日 20:20
神雅紀さん>
その青い液体ですが、私はまだ飲んでいません。
まあ「青」ってのは確かに食欲をそそらない色ではありますが。

ソーダ水の中を貨物船が通るようなオッシャレ~♪なシチュエーションで飲めば、ひょっとして美味しくいただけるかも。(笑)

この記事へのトラックバック

  • キャリーガン

    Excerpt: APSカップ本大会まであと少しという事もあって、静岡チームは日曜日の朝からいつものお山のシューティングレンジで最後の猛練習(?)でした。 私は今回も不参加なのですが、とりあえず練習にまぜていただいて.. Weblog: ATRANDOM MEMORANDUM racked: 2008-07-29 23:48