メロンパン

通勤路で前を走っていたクルマに「炎髪灼眼」というステッカーが貼ってあるのを発見。

ただキャライラストとかは描きこまれていなかったので、元ネタのアニメを知らない人には単なる漢字のステッカーでしかなく、わかるヤツはやっぱりオタクだけとゆーコトなんでしょうね。

私も「灼眼のシャナ」についてはタイトル名と主人公がツンデレだという知識しかなかったのですが(笑)、ちょっと興味がわいたのでサワリだけでもと動画サイトで検索。

ところがほんのサワリの部分だけのハズが、
不覚にもTV版1期・2期と劇場版のシリーズ全部を観てしまいました。

で、いつものごとく主人公の大好物のメロンパンが気になって、
食べたくなり近所のコンビニまで買いに走る。

画像

しかしイイ歳したオトナがなにゆえこなたレベルかな~。(爆)
まあメロンパンは昔から割と好きだったという事もありますが。

画像

ちなみに「らき☆すた」のチョココロネは↑の時以来食べていません。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

神雅紀
2008年09月05日 11:42
>「炎髪灼眼」
夜露死苦な人たちが一生懸命読みを考えてる姿が目に浮かびますね(^^)
メロンパンと言えば一宮SA上りにあるデイリーヤマザキの焼きたてがめっさ旨いです。
ツーリングの帰りにでも寄ってみて下さい。
レアン
2008年09月06日 00:25
メロンパンといえばマクドナルドのメロンパンがあまりにも普通のメロンパンで何だかな~という感じ。
100円は安いけどね。
Norio
2008年09月06日 00:54
神雅紀さん>
いやぁ~、私も最初はその系統のステッカーだと思いましたヨ。(苦笑)

焼きたてのメロンパンは美味しいですよネ。
移動販売のメロンパンを見ると買わずにはいられないのですが、あれは焼きたての熱々のをその場で食べるからんまいのであって、持って帰って食べようとするとペチャっとしぼんでいたりして美味しさ半減でがっくりきたり。(苦笑)

レアンさん>
へぇ~、今はマクドナルドにもメロンパンがメニューにあるのですか。(なにせメガマック登場の時以来マックには行ってないもんで…)

メロンパンも奇をてらうとメロンパン好きの不評を買うから無難なのに落ち着いたのではないでしょうか?
一時期は抹茶メロンパンや巨峰メロンパン、イチゴメロンパンなど、もう何がなんだかな商品が乱立していましたからね。

この記事へのトラックバック