謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

画像

今年はウシ年ちゅー事で年賀イラストも
ウォーターバッファローの異名を持つスズキのGT750か、
はたまたみwikiさんか、さんざん悩みましたが
結局無難(?)なランボルギーニのガヤルド・スパイダーに。
(キャラの方はちょっと高良みゆき嬢が入ってますが・笑)

超個人的な意見としては
このテのクーペボディの屋根を切り飛ばしたオープンは
ベースになったクーペの方がバランスが取れていて
かっこいいと思ったりするのですが、
ガヤルド・スパイダーは映画「トランスポーター2」で使用された時
素直に「カッコイイ───!」と思い
コレだけは例外的にスパイダーの方が好きだったり。
(そうは言っても当然のごとく買えるワケも無いんですが・笑)

それではゆるゆるなペースで不定期に更新している
この落書き絵日記ブログを、今年もヨロシクお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

杉村徹
2009年01月01日 23:05
あけましておめでとうございますー!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

白いランボ、12/30に日本橋のコインパーキング(有名な大阪の痛車スポット)で、カウンタックを見かけましたー! ……テールしか見てないんですが「アルミ」のリサイクルマークが貼ってあったり(笑)。

屋根飛ばしでも、先代のアルファ・スパイダーもクーペのGTVに負けず劣らず、だと思うんですが……自分が乗るとなったら「右ハンの2リッターNA」って条件だとGTVじゃダメだって事情も(^^;)
現行スパイダーは…ブレラより159の方が、ってのがあるのでなんとも、かも。
Pickles
2009年01月01日 23:15
今年もよろしうに(^^)

スズキのGT750ってメーターケースが”茶筒”とか言われたヤツでしたっけ?
Norio
2009年01月02日 00:18
杉村徹さん>
あけましておめでとうございます。

>「アルミ」のリサイクルマークが貼ってあったり
オイオイたのむよ、いくらスレンダーでも(ry

カウンタックはスチールフレームのアルミボディ車とはいえ、スクラップになってリサイクルされて、アルミ缶として再生という可能性は…まあ無いでしょうね。

Picklesさん>
こちらこそ今年もヨロシクです。
もちっと暖かくなったらまたB・S・Tに行きましょう。

スズキのGT750、某自動車試験場の限定解除の引き起こし試験用として残っていた記憶しか…(苦笑)

正直「ぶっとべ、サンパチ!!」のフレーズで、GT380の方が記憶に残っていたりします。
ヨシカ
2009年01月05日 02:13
世の中にはガヤルドの
パトカーやタクシーまであるそうですから
驚きですね
Norio
2009年01月06日 00:45
ヨシカさん>
あけましておめでとうございます。

ガヤルドのパトカーは日本でもNSXの例があるので許容しよう。
だが2シーターのタクシーってのは、いささか無理があるんじゃ…。
hisa
2009年01月11日 00:33
遅くなりましたが、、明けましておめでとうございます!
普段ケータイでmixi見ているのでコメントできないのですよね(苦笑)
久々にPC使ったのでご挨拶させていただきました!

この記事へのトラックバック