君が世界のまんなかだったら

先日の日記にも書いたホンダの新型VTRのプロモーションフィルムを観て以来、愛機に乗る時にはこの曲が脳内自動再生されています。(笑)

ついこの間までMELLのRIDEBACKだったのに、
人間ってヤツはなんと単純なんだろう。(←お前だけだヨ!)

画像

PVのオネエちゃんが可愛いかったので、ちょっと描いてみた。
(似てないのはなんとゆーか…仕様です・爆)

彼女は宮澤美保さんという方で
ググったらHPを見つけました。
http://miho.chips.jp/

少し前までMr.Bike誌にコラムを書いていたんですね。
愛車のエイプのタンクを自分で(ちょっと失敗しながら)塗ってみたり、お茶目とゆーかホントにバイクが好きなんだなぁ~と。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

どーりで!!
2009年03月03日 17:57
楽しそうに走らせてるワケですなあ。

ああゆうキレイなお姉さんがバイク好きってのはマンガの中にしか存在しないと思ってましたよ。

僕もフと気付くとあの歌唄ってるんです、なんとかしてくりょう~~~(笑
Pickles
2009年03月03日 17:59
すみません書きそこねますた(TДT)
上のカキコ、ワシです・・・。
Norio
2009年03月03日 19:25
Picklesさん>
そ、その言葉は女性ライダーの皆様の大半を敵にまわしちゃったカモ…(笑)

いやいや私の知っている女性ライダーの皆様は、みんな美人でキュートでチャーミングですヨ。ハイ。
(↑自分だけ逃げを打つ私であった・爆)
Pickles
2009年03月03日 20:54
むむむ、言葉使いを過ったようですね、立腹した皆様、ごめんなさい。

僕の周りにもキュートかつチャーミングな女性バイク乗りは多々いらっしゃいますが、あの方はPV見て素直に「キレーな姉さんだなあ」と、それをストレートに書きすぎましたね。

返す返すも無思慮な文章、申し訳ありませんでした(^^;)
Norio
2009年03月04日 21:45
Picklesさん>
そんなに気になさらなくてもココまで見にきてくれる女性ライダーの皆様は、きっと太平洋の大海原のごとくひろ~いココロをお持ちですので、きっと華麗に受け流してくださるでしょう。
(ここまでフォローしておけば大丈夫…かな?・笑)

この記事へのトラックバック