スピード

画像

フジテレビ系の土曜プレミアムで「スピード」をやっているので、またかと思いつつもやっぱり観てしまう。

いつ観ても主役のキアヌ・リーブスよりも、悪役の爆弾魔を演じているデニス・ホッパーの方がイイ味だしているよナ。(←超個人的意見)

ミーハーな私は当時影響されて、マルイの電動MP5Kの外装をシルバーに変えてデニス・ホッパー仕様にしていました。
(正確にはシルバーのH&K MP5は存在しないので、アレは市販モデルのSP89をフルオートに改造した物…という事らしい。)

その電動MP5Kは今も自室の壁のぶら下がっているのですが、さすがに長年の酷使でメカボックスのベアリング等にガタがきていて現在は射撃不可な状態です。
(サバゲーもやっていないので再生する予定も無し。)

画像

オマケ(笑)

同時期に使用していたマルイ G26。
コッチはプリンキング用としてまだまだ現役だったり。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

杉村徹
2009年07月05日 02:15
今夜はバーのカウンターでちろちろっと見てました。
先日は同じカウンターで、ターミネーター2見ながら友人と「今、コミネ氏が撃たれた」とか言ってたような記憶が。
Norio
2009年07月05日 20:38
杉村徹さん>
私的にはT2の見どころは、2ストの排気音を出すXRだったり。(←マテ)

そーいえばコミネ氏って、宅八郎氏と和解したのかしらん?

この記事へのトラックバック