カニ光線

前回のモデルガン秘密集会でやったタニコバGM7耐久テストの続編ってコトで、今日もいつものお山の公園へ。

今回はテスト効率UPを狙ってテスト要員増強の為にPicklesさんを呼び出し、さらには新たにカート60発追加しての最強の布陣(?)で挑みました。

さっそくカートにキャップ火薬を詰める作業にとりかかるプロレタリア中年達。(←マテ)
プロレタリア映画「蟹工船」にウニさんがエキストラで出演したとゆーコトで、その時のエピゾートで一同盛り上がる。

テスト結果はおおむね良好。
てゆーか、むしろ前回よりも好調でした。

チャンバーは4マガジン発火させるごとに清掃必須、ブローバックのキック力が落ちてきたらデトネーターのOリング交換です。
メーカーへの要望としては樹脂製カートリッジの色をなんとか金属っぽい色にできないかな…と。
それか回収作業を容易にする為、地面に落ちても発見しやすい様に、思い切って蛍光ピンクやイエロー等の目立つ色にしてもらうとか。(笑)


画像

昨日の日記でまだまだ現役と書いたマルイG26、テスト作業の合間に撃っていたら、なんとスライド前部にクラックが…(泣)
まあ長年の酷使に耐えて今日までよくもったとも言えるし、スペアのスライド部品は持っているから良しとしましょう。

帰りに静岡県知事選挙の投票に行く。
某動画サイトでの発言やら偽装故人献金疑惑やらの鳩山党首が喜ぶ顔は見たくないから民主党系の候補は×、さりとて自民党の候補はマニュフェストが嫌すぎる。
で、あとに残るは共産党系…。

これほど選択の難しい選挙も無いよナ。(悪い意味で・苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Pickles
2009年07月05日 23:53
お疲れ様でした。
いやあ~、インナー失くしたかと思ったときは激ビビッてましたよ(汗

GM7のカート、9パラ化してくれると楽しいな~等と妄想しております。
ってゆうか、ああ、タニオさんがカニビーム発射器作ってくれればイイのに(笑


Norio
2009年07月06日 00:20
Picklesさん>
カート等の紛失はあの場所では日常茶飯事です。(笑)

9パラ、イイっすね~♪
ミーハーと呼ばれてもいいから、ガバよりも92Fを速射したいっス。

>カニビーム
いやいや「萌える蟹工船」同人誌制作が先でしょう。(←マテ)

この記事へのトラックバック