Will Be True, Will Be Blue.

ガールポップ風に。

画像

pixivの方に載せたので、コッチにも。

少し前に気が付いたのですがココのイラスト、ウチのPC(Mac&Safari)だとクリアに見えるのですが、ウィンドウズ機にInternet ExplorerやNetscapeだと画像が荒れて見えるみたい。

どのブラウザで見てもちゃんと画像がクリアに見えるブログがあれば、そっちに引っ越すべきかなぁ?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Pickles
2009年09月01日 22:22
Mac優勢(?)っていうのも珍しいですね(;^ω^)

っていうか何でブラウザで画質が変わるんだろ?
まったく電気物はめんどくさいなあ・・・(電気科卒です・汗
Norio
2009年09月02日 20:29
Picklesさん>
ウィンドウズ機といっても最新マシンで見たワケじゃないので、Mac優勢なのかどうかは定かではありませんが。

pixivにUPしたヤツと同じはずなのに、ココのはWin機で見ると線画などはもう悲しいぐらいに荒れている。(苦笑)

一応イラストを売りにしているつもりなんで、かなり気になるトコロです。
Pickles
2009年09月02日 21:14
画質は絵描きには命ですからね・・・つωT ) 

ネットカフェ等でまた別のWin機で検証されてみてはいかがでしょう。
パーツやソフトが豊富なぶんMacでは思いもよらない、パーツ間やソフトとの相性/個体差がWinマシンにはあるらしいです。
Norio
2009年09月05日 13:45
Picklesさん>
そういえば旧マシンの方はInternet Explorerを使っているのですが、Win機ほどじゃないにせよ、イラストの表示はやっぱり荒れ気味です。

ここのブログとInternet Explorerの相性が悪いのかしらん?

この記事へのトラックバック