LUCKY STAR

今日は帰りにいつもの画材屋に寄るついでに、レコード店へも寄り道。

以前欲しかった GOING UNDER GROUND のCDアルバム LUCKY STAR を発見したので「今更?」と思いつつも購入。
やっぱり「世界のまん中」はイイ曲だなぁ。(シミジミ)

アルバムに入っている他の曲もカラー的にだいたい似ていて、サプライズは無いけれど「世界のまん中」をHONDA VTR のCMで聴いて気に入ったという人には、ハズレが無いかもしれません。
(つか、GOING UNDER GROUND の曲ってみんなこんな感じなのかな?)

画像

ラッキースターつながりで、らき☆すたのかがみん。
(…とゆーよりコレは、以前描いたブラックラグーンとの混合ネタの「ぶら☆くら」なのですが・爆)

らき☆すたといえば…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090911-00000005-maiall-ent
<らき☆すた>“聖地”の地元紙・埼玉新聞が創刊65周年で別刷り 記念フィギュア販売も

う~ん、埼玉県はいったいどこに向かおうとしているのか。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Pickles
2009年09月11日 19:47
そういや昔、『なぜか埼玉』って歌ありましたねえ(;^ω^)
嘩師卿
2009年09月11日 23:16
「世界のまん中」いいですよね~

VTRのPV自体の出来が良くて
バイクに乗るのにダレてきたときに見て
乗る気にさせてますw
Norio
2009年09月12日 19:03
Picklesさん>
そんなにらき☆すたばかりもてはやして、映画シリーズまで作られている春日部のクレヨンしんちゃんの立場はいったい…(苦笑)

嘩師卿さん>
もうだいぶ治まってきてはいますが、今でも海岸線などを走ると脳内自動再生です。(笑)

ちなみに夜もしくは夜明けの国1バイパスでは、MELLのRIDEBACKですが。(爆)

この記事へのトラックバック