小沢一郎的ココロ?

ココでは政治の話はなるべくしないようにしていたんだけど、
コイツは酷すぎる。

昨日の宮内庁へのゴリ押しをバラされての逆ギレ会見も酷かったけど…

参政権法案、反対でも賛成を=民主小沢幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000185-jij-pol

議会制民主主義を根本から否定しているな。
今の民主党内部には小沢幹事長に異を唱えるヤツはいないから
事実上「オレの独裁政権だ!」と言っているようなモノ。

政治の舵取りがグダグダになるのを承知で
連立して数合わせしたのもこの為だったのか…。


画像


政権交代で政治が変わるとは聞いていたが
まさかこんな結末になるとは。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

神雅紀
2009年12月15日 22:52
小沢氏は一体ナニをやりたいんだろう?
なんか、「政権を掌握したい」と言うより「歴史に名を残したい」ような気がする。
とんそく軍
2009年12月15日 23:03
誰か新聞に「G13型トラクター購入したい」と載せろよ。
Norio
2009年12月16日 00:49
神雅紀さん>
中国共産党に取り入って利権を獲得…ってのが本命かなぁ。
レアメタルなどの資源はかなりの量を中国に押さえられちゃっているから、今後の市場を鑑みればコレは相当においしいハズ。

それと外国人参政権を通せば、その票はそのまま民主党に…ってのもあるし。

とんそく軍さん>
彼への依頼料って、いったいいくらぐらいが相場なのかしらん?

現実的なセンでは党内分裂で足並みそろわず、法案お流れでじたんだ踏む小沢氏にしびれを切らした中国と、基地問題でこれまたしびれを切らした米国が…(以下省略)ってのが理想的ではありますが。(笑)
ヨシカ
2009年12月16日 05:14
ミンスだからね・・・・
Pickles
2009年12月16日 18:07
小沢は明らかに宗主国を乗り換えようとしてるよね。
何が欲しいのか判らんけんども。
我が世の春でやりたい放題。

ポッポ山は何か考えがあってやってる、様には全然見えませんな。アメリカを振り回して自己満足してるとしか思えませんのう。

どうして一般国民にリコール権無いのかな・・・。
Norio
2009年12月17日 21:01
ヨシカさん>
野党時代ならそれで済んじゃうんですけど、今や政治の舵をにぎっていますから笑い事じゃないです。

絶対実現させると言ったマニュフェストを何一つ実現できずにグダグダなのに、選挙対策でマニュフェストに入れなかった外国人参政権を強行採決って、どんだけ斜め上なんだよ!(怒)
Norio
2009年12月17日 21:27
Picklesさん>
小沢が欲しいのはズバリ金(利権)でしょう。
鳩山は総理という名声だけかな?(なってしまえば後はやる気ナッシングだからあのていたらくと…)

最近はこの二人がジャイアンとスネ夫に見えてしまうのって私だけ?

実際は沖縄米軍基地問題は、自民党時代に十何年もかけてやっとたどり着いた各方面が納得できる落としどころだったのに、準備も何も無しで思いつきでなんとかできると思っていたのがすごいトコ。(苦笑)

この件で割を食ったのは、現実に直面して憔悴しきった岡田。
まあ彼もその言動からいって同情の余地はありませんが。
(政権が変わったからといって、内緒話をばらすような国を誰が信用するのかと。)

こんなインチキ政党、出来る事なら早くクーリングオフしたいですヨ。(苦笑)

この記事へのトラックバック