De Tomaso Pantera

今日は風が強かったですね。

しかしながら
ラッキーな瞬間に出会えなかった方の為に
「ぱんて~ら」なイラストを。(笑)

画像

痛車ブームの昨今、
ホンモノのパンテーラに
パンチラ絵を描いちゃう剛の者はいないのか?

 
そうだ!
比較的リーズナブルなシャレード・デトマソのボンネットに、
パンチラ絵を貼付けてしまえば
ホントのデトマソ・パンテーラに…(←マテ)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

レアン
2010年03月22日 00:25
シャレード・デトマソのルーフ内側の地図をパンチラ絵にするのはアリかも。
信号待ちの度に上を見上げてウフフとかw
Norio
2010年03月22日 00:43
レアンさん>
ソレはG11型のデトマソ・ビアンカですね。
でもG11型は年式と防錆の面で、残存する個体を見つけるのが難しいかも?
(G201型ならば、まだなんとか…)

>ルーフ内側
でも他人から見えない場所にだと、痛さ半減かな?(笑)
Pickles
2010年03月22日 10:56
以前、家の前を羽衣の松方面に向かって行ったスーパーカーのグループに数台、痛車が混じってましたよ。
と言ってもオニャニョ子の絵ではなくて、ファイブスター物語の文様がピラー等に入ってたんですが。
その中のパンテーラのボンネットに、デカデカとあの十字架のようなエンブレムが入ってたッス。
Norio
2010年03月22日 19:22
Picklesさん>
オニャニョ子の絵ならば、自虐にも似たひらきなおりの自覚があるかも?ですが、エンブレムのみだともしかしてもっと痛い人の可能性が…(笑)

数台!?…ってコトは、十字架パンテーラの他にもまだいたんですね。
杉村徹(実家)
2010年03月22日 22:40
眼福です(^^)。
日曜に日本橋ストリートフェスタ、と、なのは劇場版観てきました。痛車とか(ネコミミあり)かわいいコスプレ娘さんとかいっぱいで嬉しかったなあ。
http://d.hatena.ne.jp/alfa145qv/20100322/1269258557
以前、HF2000(アルファV6搭載のストラトスレプリカ)の痛車ってのはありましたが……。
今回は見ませんでしたが、去年のシルバーウィークだったか、BMWのE36系M3とE46系M3、アルファ156GTA(“はやてロメオ”としてアルファチャレンジ参戦中)の痛車が来てました。

……日曜日も風が強かったですが、そんなぱんてーらなぞ見る事もなく(くいだおれ人形コスの人の、首のヒラヒラくらい)。

ところで、
パンテーラとくると、「コンポラ先生」のPOPSパンテーラを思い出すのは私だけでしょうか(待てゐ)。
杉村徹(実家)
2010年03月22日 22:45
あ、思い違いしてました。“はやてロメオ”の実車は見た事なかったです(^^;)。
 
……撮ってきた画像見返してみて、結構いたのにミクのコス写真が実質無いことに気がついたり。
Norio
2010年04月01日 20:20
杉村徹さん>
痛車イベント、一度は観にいってみたいナ…とか。
(でも一度観たら後はもうケッコーとなる可能性も・笑)

パンテーラ、ブーム当時はこのテのクルマの中では割と地味系(?)なカタチだったので印象が薄かったのですが、その後某チューニング雑誌の改造パンテーラを観て一変。

ホントに速いのはフェラーリでもランボルギーニでもなくコイツかな…と。(笑)

この記事へのトラックバック