エアダイバー

なにかと話題になっている
先日の国会での一コマ。

画像


http://www.youtube.com/watch?v=XvLh56d3NRk&playnext_from=TL&videos=5GZRyJHe-As&feature=rec-LGOUT-exp_fresh%2Bdiv-1r-6-HM

う~ん…(笑)
力学的にもタイミング的にもおかしいとゆーかツッコミどころ満載なんだけど、もしかして国会議事堂の中では時空が歪んでいたりするのでしょうか?(爆)

この一件を自民党議員の懲罰動議に発展させようとしている面では、故意の痴漢冤罪並みに悪質だし、実際強行採決やらなんやらの民主党批判の矛先外しの意図もあるのでしょうね。

そもそもこの議案に無関係な三宅議員がその位置に居たって事自体不自然だし、最初から「転倒要員」として配置されていたと考えるのが自然かなぁ。

でもオッサン議員が派手に転んでも誰も同情するわけ無いから、小沢ガールズの彼女にその役をやらせたと。
一年生議員がそんなシナリオを描けるはずは無いから、当然民主党上層部の方の命令だったのでしょう。

しかしお粗末とゆーか、演技力不足とゆーか。(笑)

http://youtube.com/watch?v=hsYcEq8_NMk
↑コレ見て勉強してからやるべきだったんじゃ…(←マテ)

でも

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

神雅紀
2010年05月16日 02:29
うわ~お粗末だなぁ。
転び公妨だってもっとうまくやるだろうに
Pickles
2010年05月16日 08:47
1年ボーに茶番の片棒担がせて、国の治政と関係無い「政治」に精を出す。
危機感がどうしてコッチ方向へでてしまうのか、間違いなく、あそこに勤める様になると思考障害が醸成されるみたいですね。
Norio
2010年05月16日 19:36
神雅紀さん>
どう見たってバレバレユカイな演技、翌日の車椅子や松葉杖に至ってはギャグの領域なんだけど、当の民主党はいたって大真面目…らしい。(笑)

もう誰かつっこんでやれよ!!

Picklesさん>
経済対策や普天間基地移設問題、そして初動の遅れが「人災」となった口蹄疫などなどの問題は先送りにして、自分達のやりたい法案だけ強行採決…ってマジ鬼畜政権っす。

政治家なんて誰がやってもおんなじなんて、考えが甘かった。問題点はあるにせよ、官僚というシステムが機能してこその政治だったと気付く為の「授業料」としても、なんとも高すぎる代償だった…と。

この記事へのトラックバック