オイオイたのむよ いくらキミがスレンダーでも…(ry

pixivにUPしたヤツをコッチにも転載~♪

画像

以前描いた「ろど☆すた」の続編とゆーカタチのイラストです。

Z34は細かな意匠でS30Zの雰囲気を醸し出しているトコが好き。
(あんまりあからさまなリメイクでない奥ゆかしさがイイですよね。)

Z33の時はロードスターはクーペの屋根を切り飛ばしただけという感じのデザインだったのですが、Z34になるとその辺の処理が上手になっているトコも魅力です。

魅力的つっても価格的に手が届かないのはモチロンですが、このクルマに似合うオサレなライフスタイルとはほど遠い生活をおくっている私にとっては、やっぱり「高嶺の花」なんですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
かわいい

この記事へのコメント

杉村徹
2010年09月23日 08:47
みゆきさんがスレンダーなら、かがみんがデニムとか(違)。
Z34ろどすた、いいですよねぇ……いささか重量級っぽい(みゆきさんの胸の如く)のがどうかなー、とは思いつつ。そしてあーゆーのが買えるくらいならMitoか159の新車が買えるよなー、とかいう現実が(落涙)。

最近、アルファ147(後期では特に珍しい3ドア5MT)乗りの知人が、S2000に試乗してオープンエアにハマってスパイダー(GTVベースの先代)に乗り換えたそうで
「……コペン乗ってたら、自分も次はスパイダー探すんだろうか」
とか思ったりも(^^;)。
Norio
2010年09月25日 09:52
たとえどんな体型の女性でも、クルマに腰掛けた場合には「オイオイたのむよ…(ry」と注意するのが、湾岸ミッドナイト的お約束なのです。(笑)

この記事へのトラックバック