今年の紫電は…エヴァ?!

ココのブログでも毎年応援してきたSUPER GT・GT300の紫電ですが、2011年新たに「エヴァンゲリオンRT初号機アップル・紫電」として起動。

画像

http://www.hondacars-tokai.com/carstokairacing/2011/02/post_83.html#more

正直紫電が痛車化(?)するのは予想外でしたが、
資金面でチームが潤ってくれるなら大歓迎。

ドライバーはエースの加藤選手にオーナードライバーの高橋選手と、往年の名コンビの復活。
(今年も加藤選手はロングスティント担当かナ?)

加藤選手はスーパーラップの常連なだけに、今年のタイムアタック中のBGMは今までどおりユーミンでいくのか、それともスポンサーの意向でやっぱりアニソンに…。

画像

今までのカラーもカッコよかったのですが、今年はエヴァカラーで描かないとね。
「しでんこ」もアスカ風で行くべきか、それともレイ風に描くべきか…う~ん、悩みますネ(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

神雅紀
2011年02月11日 22:30
気難しいと言う点でアスカに一票

>BGM
アニソンっちゅーかEVAのサントラではないかと
ウィニングラップにみんなで「FLY TO THE MOON」を唄いましょう。
Pickles
2011年02月12日 00:02
>「しでんこ」
メガネっ娘に激萌えなワシはマリ・敷浪・イラストリアスで・・・(自爆
マール
2011年02月12日 02:33
>RT初号機
ワンフェスで8耐マシンと一緒に飾ってあったー。
どっちかつーとRQの方を一杯撮ってきましたが・・・。
(画像はMIXIで)
Norio
2011年02月12日 20:33
神雅紀さん>
初号機カラーというのがひっかかりますが、ゼッケンナンバーは「2」なので、やっぱりアスカが有力かナ?

紫電は気難しいマシンではなく、割とマイルドな方向でセットアップされているらしいです。

Picklesさん>
最初のTV放映分あたりで止まっている私は、そのキャラへの思い入れという面が不足しているから…どうでしょうねぇ(苦笑)

マールさん>
mixiの日記拝見しました。
RQのコスチュームは参考になりましたが、RQなだけにプラグスーツの布の面積が…(ry

この記事へのトラックバック