惣流・アスカ・ラングレー

画像

エヴァンゲリオンレーシングのレースクィーンなアスカです。
紫電のゼッケンナンバーは今年も「2」なので、やっぱりね。

EVAは自分の中では十年以上前に「おわコン」化していたので、
またアスカを描く事になるとは思いませんでしたが、
紫電が初号機カラーとなってスーパーGTを走るとなれば描かないワケには…。

でも正直「式波」とゆー名前に
まだまだ馴染めないでいる私であった。(苦笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Pickles
2011年02月20日 17:48
何と申しましょうか、真希波・マリ・イラストリアスのビジュアルにのみ興味があって、ストーリーには無関心なワシです。
(同じ”物語”である以上違うハナシにはなり様も無いので)

続編でさえもなく、細部をイジリまわしてあたかも違うものであるかのように仕立て上げるアレは、もうお金のニオイしかしなくて(苦笑

Norio
2011年02月20日 21:06
Picklesさん>
そういえば以前、劇場版をTVで放映した時に見たけど、正直昔のヤツとドコが違うのかわからなかった…(苦笑)

現在のエヴァ人気はパチンコ業界からのテコ入れみたいな感じですけど、換金システム等グレーなギャンブルにしっぽを握られている状況は、正直「それでイイのか?」と思っちゃうのですが。
神雅紀
2011年02月20日 21:46
式波と変わったときに
なぜ空母から巡洋艦に?
としか思いませんでした。

それにしても、なぜレースクィーンはヘソ出しが多いのだろう?
日本人女性の体型だと、どうしても「ぷっくり」におj:S
Norio
2011年02月21日 22:56
神雅紀さん>
エヴァの女性キャラって綾波を除いてすべて空「母」で統一していたはずなんだけど、そこをあえて変えた理由は何処に…。

う~、イカンイカン。
そんな事を考えだしたら制作側の思うツボだナ。

レースクィーン、岡本夏生がブイブイいわせていた頃はワンピースのハイレグ水着が主流だった気が…。
アレよりは今の方がまだ日本人体型向きかと。

この記事へのトラックバック