実写版ドラえもん

画像

トヨタのCMがまた面白い事になっている。

「のび太 30歳」編
http://www.youtube.com/watch?v=YDFe433cClg

「のび太のバーベキュー」編
http://www.youtube.com/watch?v=h0LAhtp6E7U
 
しかし、ジャン・レノはもっと仕事を選んだ方が…(ry


でも、実写版ドラえもんといったらコッチが先か。
http://www.youtube.com/watch?v=0nhkBvTWFII
(色々とヒドイので、そーゆーのが苦手な人はクリックしない方が賢明です。)


ヒドイといえばテレビ東京のアニメ「銀魂」の232話が
CSで放送中止となったらしい。

http://www.j-cast.com/2011/11/15113264.html?p=all

内容的にヒドイとゆーか
ヤバイネタの心当たりが多すぎて
「どれがそうなんだ?」
と憶測が飛び交っていますが、
さしずめ行政刷新担当相のネタが不味かったという説が最有力か。

画像

アニメの内容的にはさもありなんですが、
政治的な批判ではないので、
政治家として考えると「器が小っちぇ~!」とか思ったり。(笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年11月20日 21:52
老人に唐揚げぶつけてるのがやばかったのか?
それとも刈り上げや襟立てが露骨すぎたか。
本人マジ切れなんだろうなと思いましたw
神雅紀
2011年11月20日 23:41
おやまぁ、FJクルーザーも出世したモンだ。>見てるところが違う

イメージ戦略の都合上、国内販売を見送られたが逆輸入車が絶好調だったので慌ててラインナップに加えられた継子扱い。
まぁ、そのへんの優柔不断な対応がスネ夫を連想させるなぁ。
ところで、しずかちゃんはまだバイオリンのレッスンをやってるのか
Norio
2011年11月21日 21:37
柊とんそくさん>
国民への対応は後手後手に回るくせに、こういう時だけ対応が迅速すぎてワラタ。

ギリギリのタイミングでニコニコ動画にあがっていたヤツを観る事ができまして大爆笑!!
(その後すぐに削除されてしまいましたが。)

彼女は変にプライド高そうだし、政治家がノーコメントって言う時はやっぱり何かやっているとみるべきで、今回も裏で何かやったんだろうなぁ。(笑)

神雅紀さん>
自社の過去の名車風っていうのはありがちだけど、後ろ向きすぎてあんまり好きにはなれない。
FJクルーザーはトヨタの仕事だけあって、あのテのクルマの中じゃ良い出来なんですけどネ。

スネ夫の髪型を実写で再現するにあたっての苦労の跡が…。
まあ、あの髪型じゃないと「誰?」ってなっちゃうからネ。

この記事へのトラックバック