ガンタンク

自分の中では急速に失速しつつある「らき☆すた」ですが、某画像掲示板にあったパロディ漫画はつかさの壊れっぷりがカオスな感じでちょっと面白いナと思ったり。

画像

画像掲示板にあるヤツをそのまま持ってくるとイロイロ問題ありそうなので自分で描いてみましたが、なんとゆーか貼られているヤツの半分も「壊れっぷり」を再現できていません。(爆)

「らき☆すた」自体の四コマネタがパロディ漫画風のテイストなので、よっぽどの事が無いかぎりオリジナルを超えたパロディは出ないだろうと思っていましたが、この手があったかーっ!!という感じ。

まあコレも原作ののほほーんとした感じを知らなければ、ちっとも笑えないと思いますが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

杉村徹
2008年01月14日 21:03
い、一体何がっ!? つかさは何をっ!?
 
元旦は浅間神社に行きました。京都在住の両親も二日に来て「まだ初詣も行ってない」というので、三日に連れて行きましたが……巫女さんよりも、神社近くで渋滞につかまってたGT-Rの方が衝撃的だったり(笑)。

あ、正月の静岡の風景として、こんなんが。
http://vc.tomoyo.jp/20080105/198/
Norio
2008年01月15日 20:58
杉村徹さん>

>い、一体何がっ!? つかさは何をっ!?

「フミンバイン」でググると謎がとけるかも?
杉村徹
2008年01月15日 23:56
謎がとけました!

……人類には、けして触れてはならない領域があるものだと知りました。(←待てい)
いやしかし、これはズバーンと来ました。
 
「らき☆すた」DVDは未だ見れてないです……今日もレンタル中。

んでも、こうして画に出来るというのは、やっぱ強いなー、とつくづく。
「なのは」+「湾岸」ネタやってみたくも、どうしたものか(汗)。
Norio
2008年01月16日 21:31
杉村徹さん>
とうとう「禁断の扉」を開けてしまいましたか。
ようこそ「こちら側」へ。(←違)

テキストのみでおもしろいモノを作るにはかなりの才能がいるワケで、絵や写真に頼るってのはある意味で「逃げ」なんだナ。

この記事へのトラックバック