…動く、動くぞっ!!

今日またmixiにログインしてみたら、
な、なんとまた少し機能が回復していました。(喜々)

画像

といっても設定をちょっとイジれるとかそんな程度で、
日記の更新とか他所様の日記にレスとかはまだ無理みたい。
コミュニティへの書き込みや画像貼付けは可能…な気がします。
(一応日記を外部ブログ設定にしておきましたが)

で、こっちの日記を更新しようと思い管理ページにアクセスしたら、
今度はこっちのサイトデザインが変わっているっ!
一瞬ヒヤッとしましたが、なんとか無事に更新できました。

もうこれ以上、旧型マシンユーザーをイジメないでくれ────っ!!(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

レアン
2008年01月18日 00:31
あらっ?
戻って来たと思ったのに。
もうインテルマックにしてくださいよ~
Norio
2008年01月18日 01:11
レアンさん>

ただいま~♪
…ってガッカリした?した?

PCのハードにほとんど興味が無いので、最近のMacがどうなっているのかわからなかったのですが、今のMacってインテル入ってるの?(←マテ)
マール
2008年01月18日 02:44
ども、ご無沙汰です。

サファリが使えるマックなら中古でもいいんじゃないですか?
Pickles
2008年01月18日 18:14
現行のMacはインテル脳ですよ。
そのお陰かどうか他のWinマシンと大差無い金額設定になりましたね。
ただソフトがOS9との互換性が完全に断たれている(データの使用は全く問題ありません)のでそれを買いそろえると結局以前と同じくらいの出費が(^^;)
あと同じOS X用でも10.3以前用の物はインテルに対応してないので動作が遅かったり、最悪の場合は使えなかったりします(全て買ってから知りました・汗

でも使用感は快適ッすよ~(^^)
便利になりつつちゃんとMacです。
どうスか?(ウヒヒヒ
Norio
2008年01月18日 20:49
マールさん>
こちらこそ御無沙汰してます。

Macはとりあえず使っているだけとゆーか、まわりにも使っている人がほとんどいないので、「サファリって何?」とゆーぐらいPCにうといんですヨ。(苦笑)

Picklesさん>
ふむふむ、OS9と最近のヤツとではソフトの互換性無しですか…。
それだとマシンを新調しても、しばらくの間は今のヤツと併用で行かないと困った事が起きそうですね。

でも今使っているのと併用する事を前提とするならば、二号機はWinマシンでもいいんじゃないかと思ってしまう俺ガイル。(←マテ)

この記事へのトラックバック