サンタ娘と師走の風

なんだかあっという間に12月です。
この次期定番のサンタ娘のイラストも
完全に出遅れたというか、
例年通り順調に遅延しております。(苦笑)

画像

仕事絵ならば11月中に仕上げていなければならないトコですが、
私のサンタ娘イラストは趣味の範疇と申しますか、
HPのトップ用と皆様へのクリスマスメールとして
送り付ける用途のみだったりするので
「今年は描かなくてもいいかなぁ~。」
なんて思いはじめていたり…。(←マテ)

去年は12月も半ばにきてスロースターターなエンジンがかかり
3つほど描き上げたもののメカ物無し、
その前の年はロータスヨーロッパだったので
描くとしたらやっぱりバイク付きかな?
(あくまでも描くとしたら…ですが・苦笑)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

レアン
2008年12月09日 22:53
ロータス・ヨーロッパは最近めっきり見なくなりましたね。
かって撃墜マーク入れたかったなー
杉村徹
2008年12月09日 23:30
最近、ようつべで劇場版「サーキットの狼」のOPを発見、子門真人の歌うテーマ曲がなかなか。

ふと思ったですが、サンタ娘さんって、体重制限とかないのでしょうか。
かのパラダイス山元氏はせっかくダイエットしたにもかかわらず「公認サンタの最低基準を下回っとらんだろうな?」と言われ、あわてて再度太ったとか。(今月のTipo参照)
Norio
2008年12月10日 23:01
レアンさん>
ロータス・ヨーロッパは最近沼津の車検場で見かけました。
最近の背の高いクルマの並んでいると、さらに一段と低く見えますね。
あれぐらい低いと、もしかしたらETCのバーの下を潜れるんじゃないかと思ったり。(笑)

>撃墜マーク
今からでも遅くはありません。
さあテラノのボンネットに撃墜マークを入れるんだっ!(←マテ)

杉村徹さん>
一説によりますとサンタのじっちゃは太っているのではなく、防寒の為の着膨れで太ってみえるだけで、実はかなりの痩身なんだとか。(←ホントかよ?)

サンタ娘の方はガリガリ体系だとなんとなく物悲しい感じがするので、ちょっとぽっちゃり気味が似合うとは思うのですが、さりとてコロネ体系まで行っちゃうとね~。
杉村徹
2008年12月11日 19:49
サンタ娘さんは……とりあえず、ミニスカじゃないとダメですよねえ。ガリガリは…うん、さまにならんです。
 
ヨーロッパがETC破りできるかどうかはさておき、ようつべで
"プリズナーNO.6 【英国放映版】"
を検索してみて下さい。地下駐車場のゲートが開くギリギリで通過するスーパーセヴンを見ることができます。
ヨシカ
2008年12月15日 03:43
川越の254沿いにヨーロッパ沢山置いてる店ありますw
見れば見るほど
ペッタンコなクルマですよね
Norio
2008年12月17日 00:05
杉村徹さん>
今日の日記に今年のサンタ娘をUPしますた。
とーぜんミニスカ+ニーソで絶対領域確保です。(笑)

ヨシカさん>
たとえロータス・ヨーロッパといえども、コイツにはかなうまい。(爆)
http://jp.youtube.com/watch?v=Y72CTGvMVgQ

この記事へのトラックバック