K・S・C! K・S・C!

明後日(5/30)、山梨のKSC本社にてAPS公式店舗練習会が開催されます。

画像

(イラストはPCのフォルダからランダム。)

今回は参加される方が多数おられたらしく定員いっぱいな状態で、すでに応募は打ち切られているので、前回の富士の時の様に当日飛び入り参加ってのはどうも無理みたいです。

まあ、今回はツーリングを兼ねてという事もあって「丸腰」で行くので無問題なのですが。

それよりも心配なのは当日の天気。
ひさびさのB・S・T(ブラック・スペクター・ツーリング)だとゆーのに、天気予報によると明後日の天気は静岡・山梨ともに曇り時々雨、降水確立は静岡60%・山梨50%…(泣)

雨雲が明日のうちに東に抜けてくれればイイのですが、ただでさえ山間部の天候は不安定なので、当日はVTR号ではなく「全天候型の青い翼」ことインプワゴンで出撃もやむなし…かなぁ。

う~む、気休めにテルテルボーズのイラストでも描いとくか。

画像

↑なんだかちょっと違う気も。(爆)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

Pickles
2009年05月29日 20:56
う~む、悩ましいですね・・・。
30パーセントくらいなら全く気にならないんですが。
皆さん車で、となった場合は僕のアクティはシャレにならないくらい上り坂に弱いので(本当に貨物車か!!ってくらい)御遠慮せざるを得ませんです(TДT)

退けー!雨雲!!ヽ(`Д´)ノ
Norio
2009年05月29日 21:27
Picklesさん>
もしも明日が雨ならば、アクティ君をこちらの駐車場に置いて便乗で山梨まで…という手もあったのですが、天気予報の降水確率が静岡30%・山梨20%まで下がってきました。(ただし午前中まで)

これならなんとか大丈夫そう?
テルテルボーズを描いたかいがあるってモンです。

(テルテルボーズすげー、
つーか俺スゲー←違)
Pickles
2009年05月29日 22:51
>テルテルボーズ
おおう、正しく天照大神ですな~!(笑

平気そうならシェルパで、泣き出しそうならアクティで、とにかく会合点まで出っ張りますヽ(`Д´)ノ キエィ

降水確率sage~~~~~~!!
Norio
2009年05月30日 20:03
無事山梨から帰ってきました。
ほんのちょっとだけ雨に降られたけど、天気は一日おおむね良好で絶好のツーリング日和でした。

APS練習会のレポートは後ほど~。

この記事へのトラックバック