McLaren MP4-12C

画像

去年までのエヴァカラーから一新して
シンプルなペトロナスカラーになった、
Cars Tokai Dream28のシンティアム・アップル・MP4-12Cです。

シンプルなカラーリングになった事で
ボディのシェイプがハッキリわかる様になって、
富士のグリッドウォークで間近で見たら「おおっ?!」と
思うくらいカッコよかったです。

昨シーズンはトラブル続きで散々な結果でしたが、
2014アップデートを済ませた今シーズンは
ノートラブルでやっと持ち前の実力を発揮し始めた感じ。

特に富士では序盤にファーステストラップをたたき出し、
後続をぐんぐん引き離すスピードを見せつけてくれました。

ただこの速さと引き換えに燃費は最悪らしく、
ピットストップでの給油時間が他チームに比べて異常に長い。
この給油時間をどれだけコース上で稼ぐ事ができるかがカギですね。

そうすると紫電の頃に見た
加藤選手の猛プッシュが頻繁に見られるわけで、
今からちょっとワクワクしています。
(さすがにあの「尻振りダンス」はもう無いかな・笑)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Norio
2014年05月31日 22:37
Rd.3オートポリスでは、Q2で高橋選手がARTA CR-Zの走路妨害。ペナルティとして明日の本戦は高橋選手出場停止で、加藤選手が最後までひとりで走りきる…ワケはなくQ2だけでなくQ1の予選タイム抹消で最後尾からのスタート。(凹)

もう加藤選手の怒涛の追い上げに期待するしか…。

この記事へのトラックバック